Index

288: 年末の話

少し年末の話を。大した話ではないのですが

287: 初売りセール

今日から初売りのところが多いので、さっそ

286: 今年の目標

さて。振り返ることも終わってそろそろ先の

285: 11月12月

リサイタルが終わってホッとしたのもつかの

284: 10月その3

はい!明けましておめでとうございます!←

283: 10月その2!

さて10月は3つに分けますよ。その2.3は旅行

282: 10月!その1

とうとう10月。ここまでになってくると焦り

281: 7月8月9月

7月はオケの仕事としか、記憶がなく。私の

280: 4月5月6月

えー、、、一番記憶にない時期ですね笑。こ

279: 息抜き、打ち上げ

さて。3月で色々落ち着いたのでレジデント

278: 1月2月3月

3ヶ月一気にいきます!笑。1月は…一番記憶

276: 11月とか12月とか

一番もがき苦しんでいた時期です。仕事も忙

275: 10月とか

10月は、きっかけになった月ですね。レジデ

274: 8月とか9月とか

えー、この辺りはけっこう曖昧ですね…笑。8

273: 健康第一!

サラマンカホールのクァルテット(以下レジ

272: まず2015年7月とか

思い出せるか曖昧ですが写真とかあるのでそ

271: い、一年半ぶり…!!

皆様ご無沙汰しております。なんとなんと一

270: 今月の本番終わり

数日前の日曜日で今月全部終わりました!今

269: 5月も中頃

おや?もう5月も中旬ですか。早すぎてびっ

268: ランチタイムコンサート

先日4/22、宗次ホールランチタイムコンサー

267: ブーム

ふと思ったんですが、ここ1.2年で年に何回

266: お弁当

今週はわりとゆったりな週なので、心に余裕

265: 読書の春?

さー溜まってたネタは全て更新できました!

264: 3月ーー!さむい。

やっと3月ー!!3月は公の演奏の本番はなか

263: ちょっくら告知

はい!更新の途中ですが、告知でーすリュイ

262: 2月!チョコはもらってもいまへん

ハイ、2月~\(^o^)/2月はリュイールシャ

261: 1月~は~なんじゃろな~

さて1月!1月はこれでもかってくらい忙しか

260: やっと思い出せました

だーいぶ、ご無沙汰しておりました。大変不

259: いやはやもう12月…

ちょいとご無沙汰な更新ですね。先日使って

258: ちょっと復活。

体調崩してましたが、ようやく復活しました

257: 10月

もう10月です。色々書きたいことはあるので

256: ランチタイムコンサート後

川地屋ランチタイムコンサートの後、今月末

255: 諸々一時的ひと段落?

9月頭の三連休を経て、今日川地屋さんのラ

254: やっとやっとー!休み!

ふぃー!!やっと8月が終わりました!あっ

253: ランチタイムコンサート

昨日はランチタイムコンサートに出演させて

252: 怒涛の充実一週間☆

先週は怒涛の本番ラッシュ!まずは先週の火

251: 合わせ合わせ~

今日は午前はリュイールシャトンの合わせ、

250: 息切れ?

ここ最近ずーっと合わせ三昧。昨日おととい

249: あついーあついーいつあー!!

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでし

248: ライブ告知

8/22のライブ詳細が出ましたー!どんっ尺八

247: す、涼しい…!

なんですか、これから8月だというのにめち

246: 打ち合わせ

今日は8/22にやる邦楽ライブの打ち合わせで

245: ミッドランドアトリウムコンサート

7/18に名古屋駅にあるミッドランドスクエア

244: JAなごや クラシック広め隊♫

先日7/12にリュイール・シャトン・クァルテ

243: リュイールシャトンクァルテットHP完成!

今日は台風一過でした!毎回台風がくる度、

242: 弾丸大阪!\(^o^)/

もう7月ですよ!早いですねえ。。先月歳一

241: ラッキーセブン!

今日午前中LCQの合わせで、そのあと芸文の

240: エマーソンカルテット

土曜日は岡崎にてエマーソンカルテットの演

239: 久々の飲み

土日はネタがあったので更新!まずは日曜!

238: トリートメント

私の髪はカラーとパーマがあててあるので、

237: またまた病院通い

どんだけ病院に通ってるんだってくらい最近

236: 地元アーティストによるコンサート

昨日無事終えることができました☆今回はラ

230: 川地屋ランチタイムコンサート告知

今日は本番でございますが、今からは別の機

235: どうも調子が良くない

写真を撮ってから腰やら肩やらあっちこっち

234: 撮影会♬

今日はリュイールのみんなと撮影会しました

233: 気温の変化

今日は少し涼しいけれど、急激な気温上昇で

232: ぼろぼろからぽろぽろ?に?

急な暑さにすでにクタクタになっております

231: すぱーくりんぐ

今日は5人レッスンの日でしたー!前は4人で

229: 8月ランチタイムコンサート

さーざくざく更新しますよー今月中旬からど

228: もう夏ですか

突然暑くなりましたね(*_*)汗っかきな私に

227: 学生のような一日

はい!今日も更新しますよ!いつまで続くの

226: 本気のご無沙汰。。、

あ。。。どうも、全力でご無沙汰しておりま

225: Ensemble LaLa

先日3/6にミッドランドスクエアのアトリウ

224: 2/28幼稚園お誕生日会☆

溜まっているネタも残り僅か!今日も更新~

223: ホルショフスキ・トリオ

2/25、宗次ホールにてホルショフスキ・トリ

222: 2/15幼稚園での演奏♪

さー!更新できるときに一気に更新していき

221: ディズニーリゾートの旅2日目

さあ!二日目レポ、いきまーす\(^o^)/起

220: ディズニーリゾートの旅1日目

ようやく携帯から写真もアップできるように

219: なんてこったい

3月になってしまったではないか!しかも二

218: やっちまった

ディズニー旅更新する間もなく、インフル感

216: もう2月ー

早いものでもう明日で二月!今月は暇だった

215: セリーヌ新年会

気づいたらもう一月も下旬!歳を重ねると本

214: 今年の目標

昨日はバヨリンの友達のピアノトリオコンサ

213: 明けましておめでとうございました

昨年の総括をする間もなく気づいたら年が明

212: あれよあれよと

あれよあれよと気づいたら今年も残り1日?

211: また更新が滞る・・・

気づいたらもう今年も2週間きってしまいま

210: もう12月…!!

早いものでもう12月です。歳をとるとあっと

209: さて。。

11月の本番は先週で全部終わって、昨日は久

207: とりあえず

ネタは溜まってるのですが、一つだけ願望を

206: あれ?

気づいたら前回更新より約一ヶ月経ってる…

205: 告知☆

あれまきづいたらもう10月終わりそうです。

204: 脱け殻…

セリーヌ公演終了で怒濤の本番ラッシュが終

203: 10月なのに暑い…(;´д`)

10月にもなったのに未だに暑いとはどういう

201: まちかどアンサンブル終了☆

今日で今月の本番すべておわりましたー!!

200: 訂正

街角アンサンブルですが、弦楽四重奏の演奏

199: 街角アンサンブル

さてさて告知というわけではないですがこの

198: セリーヌのリハ

音楽祭が終わった2日後、セリーヌのリハを

197: 音楽祭その2

音楽祭が終わってひと段落する暇もないまま

196: 音楽祭

昨日ミッドランド音楽祭第一日めが無事終了

195: ありがたい…!

9月に入ってから忙しくさせてもらってます(

194: 2連休

昨日から二連休です\(^o^)/やはり、二日

193: アトリウムコンサート

先日無事にアトリウムコンサートが終了しま

192: 演奏会告知

さてさて演奏会のお知らせですよ 来週

191: 企画、打ち合わせ☆

お盆明けの月曜日に先日告知した団体、新和

190: 結成!!

さて!突然ですがこの度新しい団体を結成を

187: 演奏会告知!!

ぎゃーもっと縮小すればよかった泣。さてさ

186: 振りかえる

さて、盛大にブログを放置してしまったので

185: 一ヶ月放置…!!

あーまたやってしまったー(´;ω;`) 

184: オフオフ~☆

今日は一週間ぶりのオフ!昨日もオフだった

183: 川地屋ほたるの夕べミニコンサート

昨日と一昨日は多治見にある結婚式場、川地

182: Ensemble Cellineミニコンサート

今日はEnsemble Cellineのメンバーが講師を

181: ザ・ストリングス 名古屋

引きこもり卒業計画その2!(笑) 昨日

180: 引きこもり卒業作戦!

早いものでもうすぐ6月です! もうす

179: 最近

そういえば・・・卒業して社会人になってか

178: チェロカル Celline ☆

日付がかわってしまいましたが… 今日

177: 上村松園展

先日いってきましたー!!! 最近は行

176: 黄金週間

ゴールデンウィーク真っ最中ですがみなさま

175: お散歩

いやーもう4月後半ですね。はやいなーこの

174: 東京散策その2

湯島の岩崎邸を満喫したあとはあの!スカイ

173: 東京散策

この2ヶ月怒涛の忙しさだったのですが3月末

172: 数ヶ月ぶり…

気づいたら4月になってる! 大変ご無

171: 修士

修士演奏、ようやく終わりましたー! 

170: 遅くなりました…

一月後半になってしまいましたが、明けまし

169: 今年1年

さぁ、今年も残り数時間です。 今年は

168: クリスマスコンサートとか諸々

今年も残りわずかですねー。 ちょっと

167: アトリウムコンサート

この前の記事でちらっと書きましたが、&nbs

166: 論文とソロ本番

ご無沙汰しております! おかげさまで

165: こくち!

大分復活しましたー! やはり時間が解

163: Ensemblecelline

先日、無事にEnsemble celline 

162: ノォォォォオ!!

昨日論文の中間発表が終わって、さぁ!今週

161: もうすぐ☆

さてさてもうすぐ催す演奏会のお知らせです

160: ひええええ

わわわ、ご無沙汰しております・・・!気づ

159: 終わりました

宗次ホールランチタイムコンサート、無事終

158: 8月を振り返る

さぁ、あっという間に9月になってしまいま

