スポンサーサイト


8月を振り返る

さぁ、あっという間に9月になってしまいました(;´д`)
8月は忙しすぎてブログの更新がストップしてしまったので
ちょいと振り返りたいと思います(*^^*)
 
8月の本番
8/5 特別オーケストラ
 
8/12 奈良で昼の星コンサート 
 
8/19 津フィルハーモニー交響楽団定期演奏会
 
8/26 ファミリーコンサート
 
 
毎週日曜に本番…忙しかったなぁ(笑)
これの他にもマリオットアソシアホテルで医学系の学会での余興?で演奏させていただきました!
演奏の後、ホテルにあるレストランでディナーバイキングをいただきました
ご飯は勿論!美味しくて、夜だったので夜景もとっても綺麗でした
この日生まれて初めてマッコリを飲んだのですが、感動するほどおいしかったです。
上質なお酒だと酔った感じにならないのですね~
 
 
8月は色んな方とご飯を食べに行ったなぁとふと思います。
中でも印象的だったのは…
大学で仲良くしてもらっている友達と3人で女子会をやったのですがその時になんと!
 
誕生日ケーキ!!
幹事をしてくれた子が私ともう一人の子のお祝いをしてくれて
しかも!
誕生日プレゼントまでいただいちゃいました!!
 
プレゼントは大好きな猫のアイピロー。
これから論文執筆で目を酷使するので本領発揮してくれそうです。
 
ケーキは話に聞いていたんですが
プレゼントは本当にサプライズ!
幹事の子の誕生日の時は2倍返ししてやろうと思います
 
とりあえず特に印象に残った出来事をアップしてみました。
まだまだ書きたいことが沢山!
そのうち更新するかも?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

