スポンサーサイト


ひええええ

わわわ、ご無沙汰しております・・・!

気づいたら10月中旬になっておりました、てへぺろ☆
なんて言ってる場合じゃないですよ

更新滞りまくってますよ・・・!!私ばかorz


言い訳、です。


忙しくて仕事や学業をこなすので必死でした(泣)


先月は本当に有難いことにたくさん演奏のお話をいただき、また
学校では神領域のチェンバリスト、小林道夫先生のレッスンを受けたり
大変充実した生活を送っておりました。

あ、論文もちょいちょい執筆してました。

まさにリア充です。。。


きっと私はある程度暇だと更新するんだと思います。
忙しくても更新しないといけませんよね、スミマセン。。。


最近は大分お仕事が落ち着いたので学業に専念であります。
論文、論文、修士演奏、論文、修士演奏・・・

チェロ講師のお仕事もだいぶ慣れてきて日々生徒さんを教えながら勉強。。。

んーこれからまた更新ネタがぐっと減るかもしれないですが
更新はがんばっていきたいな・・・!(願望)

こんな私ですが温かく見守っていただけると嬉しいです。

最近急激に冷え込むようになったので
体調にはお気をつけくださーい!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

