

もうすぐ☆

さてさてもうすぐ催す演奏会のお知らせです
一日に2公演あるのでお知らせします!
 
Ensemble Celline 秋の音楽会
 
2012年10月28日(日)
<本山公演>
14:30開場、15:00開演
場所:SAKURA CAFE ( 本山駅2番出口より徒歩3分)
曲目
バッハ/シャコンヌ
ヨンゲン/二つの小品
ポッパー/演奏会用ポロネーズ
など
料金:2000円(1ドリンク付き)
 
 
<藤が丘公演>
19:30スタート
場所:Il mattino ( イルマティーノ)
藤が丘駅より徒歩2分
曲目
エルガー/愛の挨拶
バッハ/シャコンヌ
ヨンゲン/二つの小品
など
Music Charge 1000円
 
藤が丘公演はがっつりクラシックのほかにも皆様がよく知っている曲も演奏します
 
どの公演も予約制ですので、もしご都合がよければどの公演かと人数をコメントにお願い致します
 
 
アンサンブルセリーヌは愛知県芸卒業のチェロ4人によるチェロ四重奏団です
世にも珍しいチェロだけのコンサート。
チェロ好きのそこのあなた!
とても楽しんでいただけると思います。
チェロ4台が並ぶので見た目もなかなか面白いですよ

- 0 Comments

Leave a comment

