

こくち!

大分復活しましたー!
 
やはり時間が解決してくれるのと論文と修士に向けて全力で取り組まなければならない時期になり必死にやっていたら
気づいたらかさぶたになってました(笑)
 
ご心配おかけして申し訳ありません
 
さてさて。いきなり当日告知で申し訳ないのですが
本日13:30~,15:30~
ナゴヤドーム前イオンにて
ウィークエンドリフレッシュコンサートに出演します
 
初めて演奏させていただく場所なのでどうなることやら心配半分楽しみ半分です
 
今日はピアノクインテットです。
 
もしお時間ありましたら是非聞きにいらしてくださいね

- 0 Comments

Leave a comment

