スポンサーサイト


論文とソロ本番

ご無沙汰しております!
 
おかげさまで修了論文を提出完了し、その提出後5日後の今日、修士演奏曲目の本番を無事終えることができました!!
 
いや~よく頑張った自分(笑)
ソロの本番は全曲暗譜だったのでもうどうなることやらと思ったのですが
暗譜もとばず、珍しく楽しく気持ちよく演奏させていただきました
お客さまと本当に暖かくて幸せを感じました。
 
少しずつ、自分に自信が持てるようになってきました、。
この調子でもっと自分に自信がもてるといいな。
 
とりあえず今日は論文と本番の打ち上げとしてお酒を飲んでるのでこの辺にしておきます。
 
楽しかったー!!!気持ちよかったー!!!!
チェロやっててよかったーー!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

