スポンサーサイト


クリスマスコンサートとか諸々

今年も残りわずかですねー。
 
ちょっとネタが溜まっているので書いていきますね
 
 
論文提出し、ミッドランドアトリウムコンサートに出演して一段落した翌日、学校で仲良くしてもらっている仲間と天皇誕生日を祝う会をやりました!(笑)
 
クリスマスなんていうものはないし、どうせ日本人だし天皇の誕生日祝っちゃおうぜっていうことで開催
私自身は論文とアトリウムコンサート打ち上げとして、なので非常に楽しく過ごしました!
ケーキも食べられたし
 
そしてその翌日。
同期の歌の子とピアノの子とでクリスマスコンサートに出演させてもらいました
歌の子と一緒にお仕事するのは初めてだったのですが、合わせをしているときからすごく楽しみで
歌とやるとこんなにも楽しいのかと感激!
クラシックもやりつつ、朝ドラのテーマ曲、オリンピックのテーマ曲も演奏させてもらいました。
歌は言葉があるから伝わりやすくて、器楽とは違うなぁとしみじみ。。
また機会があれば一緒にやれると良いなぁ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

