スポンサーサイト


今年1年

さぁ、今年も残り数時間です。
 
今年は皆様にとってどんな一年でしたか?
 
私はやること全てが楽しく感じた幸せな一年でした!
 
なんだかんだ論文も楽しんでやっていたかも(*^^*)
 
やっていたことだけでなく、
今年は交流関係がガラッと変わり、新たな出会いが多かった。
出会った全ての方が自分に大きく影響を与えてくれて
人の温かみを強く感じさせてくれました。
 
正直、今まで多くの方に、有り難いことに支えられていたのにも関わらず、孤独を感じることが多くて、自分から心を開けないことが多かったんです。
みんな温かかったのにそれに怯えていたのかもしれません。
 
それが今年の交流関係の変化で変わりました。
少しずつ心を開けるようになった気がします。
逆に開きすぎて距離感がわからなくなって相手に迷惑をかけたのも多々ありました( ̄▽ ̄;)
この距離感が難しい。
来年は距離感も課題だな。
 
私はおせっかいなので。
 
 
とても充実した一年で、私は幸せでした。生きててよかったと、心から思うのです。
 
来年も生きててよかった、幸せだった、チェロと出会えてよかったと思えるような一年にしたいものです
今年一年、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
 
よいお年を
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

