スポンサーサイト


修士

修士演奏、ようやく終わりましたー!
 
緊張しすぎてボロボロでしたが、演奏して得られるもの、本番までの過程で得られるものがあり、やってよかったなと思いました。
 
演奏後の弦楽器の先生方の面接では論文と関連づけてボロクソに言われてしまいましたが、終わったのでもう良いですww 知りません←
 
ようやく卒業です。
6年は長いようで短かったなぁ。
色々うんざりしてるところもあるので早く卒業したいけど、学生ではなくなるのが寂しいから卒業したくのとごちゃごちゃです笑。
 
ずっと突っ走ってきたから、ちょっと休憩したいけどそういうわけにいかず。。
忙しいのはありがたいことですけれどもね。
さて、明日から弦楽のお仕事のリハです。
素敵な方々と演奏させてもらえるので楽しみです
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

