スポンサーサイト


数ヶ月ぶり…

気づいたら4月になってる!
 
大変ご無沙汰しております、全然更新していなくてごめんなさい。
 
修士が終わってから怒濤の忙しさで突っ走っておりました。。
論文手直し再提出からチェロアンサンブルのコンサート、新しく始める教室のお仕事の研修、卒業式、公開レッスン、研修、東京での発表会…
 
よくもまぁこんなにばたばた忙しくして倒れなかったなぁとしみじみ。
 
(研修中に体調不良になりましたけどね。。ご迷惑おかけしました)
 
 
そして、報告が遅くなりましたが、無事、大学院を修了しました!
ここまでこれたのも、家族、友人、応援してくださる皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
さて、4月から社会人になって2週間、まったり~な生活しております
学生6年間が多忙すぎたので、ようやく春休みという気分です。
たまには1ヶ月くらいゆるゆると過ごすのも必要だと思いました。
 
あ、新しい教室のお仕事も始めました。
これからどうなることやら~という感じですが、あまり無理をせずマイペースにやっていきたいと思います
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

