

東京散策その2

湯島の岩崎邸を満喫したあとは
あの!スカイツリーを拝みにいきました!

s_P1160423.jpg
どーん!!
いやー本当に長いですね!!
さすがにスカイツリーの中には上れなかったので
ソラマチでフラフラ☆
ソラマチにリラックマショップやムーミンカフェがあってびっくり!
ムーミンカフェでにょろにょろのトングが売ってたり
パスタがムーミンのキャラの形をしているものが売っててかわいすぎて財布が緩みそうでした。
持ちこたえました。

s_P1160428.jpg
そのあとは浅草で乗り換えだったので隅田公園に!
ちょうど桜祭りをやっていたんです~

s_P1160425.jpg


s_P1160433.jpg


s_P1160430.jpg
スカイツリーと桜!

s_P1160434.jpg

s_P1160436.jpg

この日はあいにくの曇り。
青空見えてたらもっと綺麗だったんだろうな~


隅田公園でお花見をしている方々が多かったのですが
日本人だけでなく、外国の方までお花見をしていました。

桜は世界共通で美しいものだと思えるんですね~。
日本人でよかった!


桜を満喫してそろそろ帰るか~と東京駅に戻り
預けた楽器とキャリーを取りに行ったら一気に現実に戻った感が半端なかったですw

でも楽しかった~♪

- 0 Comments

Leave a comment

