

お散歩

いやーもう4月後半ですね。はやいなー

この前名城公園にお散歩にいったのでその写真をあげてみようかと。

s_P1160438.jpg
これは家から名城公園へ行く道の途中にあった桜並木。
この日は青空だったから本当に綺麗だた!

s_P1160443.jpg
こちらは名城公園!
いやーたまらんですよこの景色。
s_P1160441.jpg


s_P1160446.jpg

今回桜しか撮ってないですけど広場に行くとチューリップとか本当に沢山のお花が咲いていた。
いやー春ですな。
お花の持つエネルギーってすごいですよね。生命力っていうか。
花の色も相乗効果ですごいエネルギーだとおもう。

s_P1160450.jpg
こちらは桜と名古屋城!きゃっきゃ。


この日は本当に良いお天気だったので
花見客とかとても多かったです~。

もうちょっと写真撮るのうまくなりたい(笑)

- 0 Comments

Leave a comment

