スポンサーサイト


黄金週間

ゴールデンウィーク真っ最中ですがみなさまいかがお過ごしですか?(*^^*)
 
昨日か今日くらいからようやく5月らしい陽気でもうすぐ夏がやって来るわー!と少しわくわく
みなさまはどこかお出掛けしたりしましたか?
 
私は毎日仕事です…(笑)
有り難いことです、仕事全然なかったので。
まぁ一日中仕事というわけじゃなくて
午前中に1件だけ、という感じです
挙式演奏のお仕事なんです!
 
最近よくブライダルでの演奏をさせていただいているのですが
毎回緊張します
結婚式は、ほぼ人生に1度きり。
そんな1度しかない大イベントで失敗でもしたら
残念な思い出になってしまいます
挙式を挙げる方々に楽しく幸せな一日を過ごしてもらいたいし、数年後振り返って良い結婚式だったねと思ってもらいたいのです。
 
そんなことを考えたら演奏会で弾く以上に緊張してしまう私(笑)
 
緊張してもカップルさんたちが綺麗で微笑ましいので、それを見て頑張ろうと毎回思います!
 
明日も朝から挙式演奏のお仕事。
少しでも素敵な思い出になるように頑張ります
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

