スポンサーサイト


チェロカル Celline ☆

日付がかわってしまいましたが…
 
今日は久々に大学でチェロカルテットCelline の合わせでした
 
久々に大学行きましたが、当たり前だけどやはり何も代わらないですね(笑)
 
さてさて今日の合わせは6/1に多次見でちょっとしたコンサートをやるのでそのための練習です!
今回はいつものセリーヌメンバーではなく、一人助っ人で他大学の同期の子と共に演奏します!
その子は私が浪人中講習会で会ってそれからのお付き合い。
お互い別の大学に行っても交流はちまちま続いていて、今回は4年ぶりの再開でした
 
4年ぶりで初共演!!
合わせも刺激になりました
本番が楽しみだなぁ
 
今日、久々に外界に出て、変人というチェロ人と交流したので楽しかった\(^o^)/
普段仕事がないと基本的に家に引きこもってるので、自然と会話するのが家族のみとなります。
 
今日、外に出てみて、やはりそれは駄目だと思いました(笑)
引きこもりについてはセリーヌメンバーにもNGをいただきましたので
なるべく同期とかと連絡とってランチしたり、お散歩したりしようと思いました
 
あと、運動!(笑)
腹筋背筋くらいやらないとまずい
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

