スポンサーサイト


引きこもり卒業作戦!

早いものでもうすぐ6月です!
 
もうすぐ夏なのに私は相変わらず仕事がないときは家に引きこもってばかり。。
 
そんなことでは心が腐ってしまう!
 
というわけで…
 
 
この前は大学の同期の子とランチ
リッチに鯛めし食べてきました
美味しいもの食べると幸せ!!
 
今回ランチした子は、私が幼き頃?バヨリンを習ってた時代がありまして、そこでバヨリンの先生が一緒だったのです!!
彼女はバヨリンで音楽高校へ進学、私は普通科高校に進学して部活でチェロを。
 
お互い別の道にいたのに、まさか大学で同期になるとは思わなかった!(笑)
 
そんなこんなでよく仲良くしてもっているのです
 
 
大学にいる時も今もそうなのですが
基本的に同年代と学校以外で遊んだりすることがあまりない私だったので
今回仕事関係なくプライベートで会ってご飯食べて、ちょっと栄をフラフラして~なんてしてるのが
もう新鮮すぎて!!
 
とても楽しい一時でした。
 
とにかく喋る喋る!(笑)
ランチの後、夕方からレッスンの仕事だったのですが
ランチでひたすら喋り、レッスンでも喋って生徒さんに弾いてもらってまた喋り、私が弾いて…
なんてことを続けてたら帰りには
相当な疲労感
 
翌朝まで疲れを引きずるという…(笑)
普段引きこもってばかりのツケが回ってきたのかしら
 
これから徐々にいろんな人と会って引きこもり卒業したいと思います!
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

