スポンサーサイト


ザ・ストリングス 名古屋

引きこもり卒業計画その2!(笑)
 
昨日はザ・ストリングス名古屋の演奏会にいってきました!
 
前々から気になってはいたのですがなかなか行く機会がなくて、今回ようやく\(^o^)/
 
今回のメインがシェーンベルクの浄夜
ちゃんと生で聞いたのが今回初めてで、改めて良い曲だなぁと。
あんまり弾きたくないけど(笑)
だってチェロえげつないんだもの(´Д`)
 
 
いやーでもずるいです。
低音の方々いい音すぎてずるいです。
低音があんなにも空気感あって存在感もあって。
ずるいー!!
皆様素晴らしい方々なので、いい音を持っていて当たり前なんですがね(笑)
 
私もアンサンブルとかでもっといい音が出せるように頑張ろ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

