

Ensemble Cellineミニコンサート

今日はEnsemble Cellineのメンバーが講師をしている教室の発表会で
Ensemble Cellineのミニコンサートをさせていただきました!!

356465756649_convert_20130601205933.jpg


Cellineの正式メンバーを知っている方は違和感があるかと思いますが
正式メンバーの男性のチェリストが今国外逃亡をしているので
助っ人で私の大学入る前から仲良くしてもらっているチェリストにきてもらいました!

合わせのときも非常に楽しいCelline♪
THE チェロ!って感じの自由な雰囲気です。

演奏した曲はリベルタンゴや荒城の月など皆様がよーく知っている曲をいっぱい演奏しました!

会場の皆様は本当に真剣に聞いてくださって
有難い気持ちでいっぱいです。

最後の曲でクラリネットの先生とアヴェマリアを演奏したのですが、色んなことがあったのか
演奏中、クラリネットの先生の想いが溢れてきて
私も泣きそうになってました。。
音楽って演奏者の気持ちがダイレクトに伝わるので
改めて音楽の力はすごいなと思いました。


そんなこんなでコンサートは無事終了。
演奏後は恒例の写真撮影☆

上の方に貼り付けた写真は真面目な1枚!

もう1枚は・・・?


356480814393_convert_20130601205959.jpg

やっぱりおふざけ写真(笑)
やっぱりチェロはこうでなくては!←


Cellineのみんな、お疲れ様でした!
また、お世話になりました教室の講師の方、スタッフの方、ありがとうございました!

- 0 Comments

Leave a comment

