スポンサーサイト


オフオフ~☆

今日は一週間ぶりのオフ!
昨日もオフだったのですが
聞きに行く予定だった先輩出演のコンサートで譜めくりを頼まれ、譜めくりストとして貢献?しました!
譜めくり苦手なんですけど、経験値をいい加減積まなければと思い頑張る私(笑)
 
譜めくりをさせていただいたお陰で先輩と共演された方々ともお話できたし、譜めくりしないときは袖で先輩方の温かい音楽を聞いてほっくりしてました
私も温かい音楽したいなぁ。
 
演奏会の会場が元バイト先だったので
久々にスタッフさんにお会いできてお話もできたので嬉しかったです
 
さて、今日は何しようかな
引きこもって掃除と練習かな~ 
でもまだ眠いなぁ。。
 
皆様良い1日を(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

