スポンサーサイト


一ヶ月放置…!!

あーまたやってしまったー(´;ω;`)
 
ブログ更新一ヶ月放置…泣。
 
 
6月頭から今まで更新してないということは、6月は忙しかったということで、いつもの忙しいと更新しない悪い癖が出たわけですね…(;´д`)
 
 
さて!
更新もしてなかったので、もちろん宣伝もしてないのですが
 
 
本日、宗次ホールランチタイムコンサートに出演させていただきました!
今回は大好きな弦楽合奏
 
6月にもよく似たプログラムでミッドランドスクエアアトリウムコンサートで演奏させていただいたのです!
 
久々のホールでの本番だったので、前日なんだか寝られなくて(笑)
朝早く集合だったので寝坊してはいけない…!!
と気が張っていたのでしょう( ノД`)…
 
コンサート自体は、お客様がたくさん聞きにいらしてくれて、笑顔で帰っていかれたので良かったのかなぁと(*^^*)
 
個人的には…
やっぱり思うことはいくつかありますよ。
いくつか課題は見えましたが、学生の頃に比べて少し成長したかな?という一面もあり、収穫はあったかなぁと。
 
うーん、もっとアンサンブルやりたい!
 
 
そう思える本番でした!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

