スポンサーサイト


ありがたい…!

9月に入ってから忙しくさせてもらってます(>_<)
 
卒業したては手帳が白かったのに今月からしばらく黒いです(笑)
来週はミッドランド音楽祭だし、それの合わせと10/6のセリーヌ演奏会の合わせ。
その前に街角アンサンブルの合わせ、オケのリハ…
 
合わせ合わせ合わせ合わせ!!!
 
忙しくて体力的にきついですが
幸せです。
 
卒業してからこんなにも音楽に携われるのって幸せ。こんなことを望んでた。やっぱり私は演奏することが好きだ!
 
 
しかも音楽祭は私以外素晴らしい奏者と演奏させてもらうので、感激と刺激と自分に対する不満とか色々混ざりあってますが
嬉しいことには違いありません。
演奏する曲もベートーヴェン様!!
大フーガ!!
 
大フーガは本当に後期の作品でベートーヴェンは耳が聞こえていません。。
聞こえてないのになんでこんなのが書けるんだ!とこの前の初回合わせで話してました(笑)
 
作曲家の偉大さがわかって、そんな曲に取り組めて、幸せです。
 
頑張らなくては!
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

