スポンサーサイト


音楽祭

昨日ミッドランド音楽祭第一日めが無事終了しましたー!\(^o^)/
 
大フーガ、手強かった…!
カルテットであんなに緊張したの久々だったかも
でも初めてベートーヴェン様後期の作品に取り組めて、改めてベートーヴェン様の偉大さを思い知らされました!
合わせもすごく楽しかったし、私の中で色んな事が変わった気がします☆
素敵な仲間にも出会えたし、
もっともっと音楽したい!って思った
課題も見えたけど、ようやく演奏での自分のコンプレックスから抜け出せた気がするので自信を持って前に進もうと思います。
 
 
しかし昨日の本番前日までが忙しかったのもあり、あまりの疲労蓄積で体が動かなくなったというのは初めての経験でしたね…
まさか最後の合わせ後仕事中で弾いてる時にA線切れるわでもう精神面もぐちゃぐちゃしてたから余計に(笑)
前日にこれは本番に支障を来す、ヤバイ!と思って日付変わる前に寝たらなんとか復活
睡眠時間というより、寝始める時間って大事だなと思いましたw
 
今日もミッドランドでは音楽祭二日目やっております。
お時間あれば是非(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

