

音楽祭その2

音楽祭が終わってひと段落する暇もないまま
新たな演奏の準備がやってきます。
そろそろ体力的に限界がきていますが笑。

でもやると決めたのだからやらないといけませんね!
こんなことには負けていられませーん。

さて音楽祭その2と書いてますが大した内容はありません。
演奏中の写真をいただいたので
その写真をアップしようとおもいます☆

音楽祭


この日は大フーガと皇帝の2楽章ということで渋めの色で統一!
紺とシルバーです。
私のドレスはシルバーと紺のセパレートになってるので中間です笑。

- 0 Comments

Leave a comment

