スポンサーサイト


セリーヌのリハ

音楽祭が終わった2日後、セリーヌのリハをしてきました☆
セリーヌ


この日は編曲者でもある竹之内さんが作曲した新曲も練習したのですが
本当に綺麗な曲で気に入ってます。
この曲、皆様に本当に聞いてもらいたいです!

この他にもマーラーの某有名曲のあわせをしましたが
ちょっと意見がぶつかったりと、本番が近くなってきたな、と感じます。
焦りやらもっと良い音楽になるんじゃないかという空気。
たまらないですねー笑。
まぁ、私は少しけんか腰になってしまったのが反省しなきゃいけないところです。。。

でも良い音楽をしたいという気持ちにズレはないので今が頑張りどころかな。
がんばります!

10月6日、お時間ありましたら是非いらしてくださいね♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

