スポンサーサイト


10月なのに暑い…(;´д`)

10月にもなったのに未だに暑いとはどういうことなんでしょう。。
 
私の好きな秋はいつ来るのやら!
 
 
さて、先日日曜日、ようやくアンサンブル・セリーヌ秋の音楽会が終了しました!
たくさんの方に聞いて頂けて大変嬉しかったです
ご来会いただきました皆様、スタジオハルさま、ありがとうございました!
 
 
 
 
…が、
反省点がありすぎて今回はちょっと凹み気味。
広報面でもそうですが、演奏面ではもう少し良い方向にいかなかったものか、と考えます。
 
各々が緊張していたということもありますが、緊張していたとしてもベストは尽くせるはず。
まだまだひよっ子ですね。もっと良いものを届けられるようにしないと!
 
課題は山積みですが、日々成長していきたいと思いますので、今後もセリーヌをどうぞ宜しくお願い致します!
 
 
さて、、
セリーヌが終わった翌日、久々の一日オフで整体行ってひたすら寝てましたw
振り返ると3週間ほどまるっと休みがなく、体が悲鳴をあげててもやるしかないのでリポD2000と仲良くなる日が多かったです笑。
リポD2000の力は偉大です!
 
まぁ~本当に無茶したな!
これが私の限界みたいです。
我ながらよく頑張った。
キャパが広がるかを試すために無茶をしましたが、パニック発作を起こす直前までいったのでこれでおしまいです。
 
無茶をした分、今その反動があるので今月は少しゆっくり過ごしたいと思います
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

