スポンサーサイト


脱け殻…


セリーヌ公演終了で怒濤の本番ラッシュが終わってほっとしたのもつかの間、次々と合わせがやってきます。
今はとある審査を受けるためにカルテットをやっています!
なかなか予定が合わない中詰め詰めでやってて、少し光が見えたのかな?
その合わせも一段落。
今度は中身を詰めなければ!

なーんてことを考えていても体は怠いまま。。
今脱け殻って感じです笑。

脱け殻のまま、金曜はお仕事で琵琶湖に行きました!
楽器有りの遠出は大変ですが、引きこもり体質な私にとってお仕事で色んな所に行けるのが楽しかったりします(*^^*)
この日もお仕事なのに旅行気分でした笑。

うー、京都遊びにいきたい~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

