

さて。。

11月の本番は先週で全部終わって、昨日は久々に何もないオフ!
出掛けなくて良いオフ!
まぁちょっと出かけましたけど笑。
久々に沢山寝ました。
昨日だけは一切仕事関係(チェロの練習も含め)やらないと決めて過ごしましたが
こういう日も本当に大事だと思いました。
おかげさまで今日元気です!

さて!11月振り返りますと
1日を除いて週末は全部本番でした。その1日は教室の発表会。
そんな本番の中で印象に残っているのはやはり
モリコロパーク茶室コンサート!

1384095409596.jpg
当日は雨と寒さの戦いでしたが
素敵なピアニスト、金田さぎりさんと共に乗り切りました!
1384095432821.jpg

頑張って弾いてます。
1384095447038.jpg


さあ、もう12月です。
12月は少し落ち着けるかな?というところですが
果たしてどうなることやら笑

急激に寒くなったりしているので
皆様、風邪などひかないようお気をつけくださいませ!

- 0 Comments

Leave a comment

