スポンサーサイト


明けましておめでとうございました




昨年の総括をする間もなく気づいたら年が明けておりました…

改めまして
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、さっそく1/5に弾き初めしてきました!
ミッドランドスクエア ニューイヤーコンサートです(*^^*)




10人の可愛らしい女子(私を除く)と共に演奏してきました?
曲目はニューイヤーにふさわしい美しく青きドナウなど楽しい曲ばかり。

アトリウムコンサートは通常マイクを使って演奏するのですが、今回はマイクなしで挑みました!
バヨリン族は立奏なので低音は埋れがちでバランスを取るのが難しかったのですがなんとか終了。
楽しく演奏できました!

実はドレスもみんな同じデザインの色違いで統一したんです。華やかでしょ?上から見た図。


今回1stステージ2ndステージと演奏して、2ndステージのMCは何故か私が全部やることに笑。



喋って喋って喋べりまくりました!笑

最初からMCの最中敬語を間違え混乱するという前代未聞のハプニングもあり凹みましたが、次はそんなことやらなーい!と心に誓ったのでした( ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

