

今年の目標

昨日はバヨリンの友達のピアノトリオコンサートに行ってきました(*^^*)
近い年齢の子が演奏しているのを聞くととても刺激になりますね!
私もがんばらなくては。

と、いうわけで。


今年の目標を掲げたいと思います笑。
唐突ー( ̄▽ ̄)


今年の目標は、
朝ちゃんとスケール、エチュードやること(当たり前)
教える仕事も演奏の仕事も丁寧にこなすこと(これも当たり前)
日々、感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れない(当たり前)
ソロ曲をちゃんとさらう!

です!

全部当たり前のことなんですが、やはりふとした瞬間忘れそうになることもあるんです。忙殺されてる時とかとくに。
忘れないようにしたいです。

あと、音楽に対して真摯な気持ちで向き合うこと。
最近友人と話したりしていると
自分が音楽に対する理想や拘りがけっこう強いことが判明しました。
理想に近づけるように頑張ります。

理想と拘りに固執しないように、常に広い視野でいたいです。

- 0 Comments

Leave a comment

