スポンサーサイト


セリーヌ新年会


気づいたらもう一月も下旬!
歳を重ねると本当に時間が過ぎるのが早い。
一日を大切にして生きなければいけませんね(*^^*)

さて!先日チェロカルテット、セリーヌの新年会をやってきました\(^o^)/
今年の公演について打ち合わせとか諸々、美味しいものを食べながらしてました☆
ここ2年のセリーヌは一日に二回公演をしておりましたが、今年は一日一公演に絞りました!が!
公演回数が増えます、おそらく!笑。

皆様に楽しんでもらえるような演出や選曲をしていきたいと思いますのでご期待ください(*^^*)
9/28池下のカフェ ロイヤルというお店でカフェコンサートをさせて頂くことになっております!
どんな公演になるか楽しみです(*^o^*)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

