

やっちまった

ディズニー旅更新する間もなく、インフル感染~( ̄▽ ̄)
おわた。。

が、熱はもう下がって二日。
出勤停止は水曜までなので安静にしておきます。。


先週月曜から風邪っぽいと思ってて市販の薬でしのぎ、木曜にせきが出始めてこれやばい気がすると何故か直感で思い金曜には病気へ。
その時すでに熱は37度。
インフル検査は引っかからず、風邪こじらせたんでしょうと言われ薬を出され帰宅。
金曜夜には37.7まであがるわ翌日38度超えるわ熱下がらないわ食欲ないわ吐き気するわでグロッキー(°_°)
鼻水も止まらないときた。
月曜には熱は治まって36度。
病院に再度診察を受け、鼻水止まらず、土日の状態を話すと、、、

「それ、インフルかもね。もっかい検査しよか(^_^)」





再度インフル検査…orz

すぐにインフルと判明笑。
病院内で隔離されましたが、熱ないのに今更インフル言われても困るー(°_°)
教室の仕事はもちろんキャンセル。
(熱下がったので挙式の仕事はしたけど)

もー体力落ちるわ計画狂うわで大変!
筋トレしなきゃ、振替しなきゃ!


人生初のインフルでした。
去年にワクチンを打ってたからなのか38度と軽度で済んだらしいです。
酷い人だと40度も出るみたいですね((((;゚Д゚)))))))
さすがに辛かったなぁ。
なかなか寝れない上に全身筋肉痛みたいに痛いし寝るの飽きるし←
ちゃんと予防してたのに発症するとは不覚です!

- 0 Comments

Leave a comment

