スポンサーサイト


ディズニーリゾートの旅2日目

さあ!二日目レポ、いきまーす\(^o^)/


起床、朝ごはん食べーの、チェックアウトして、二日目はランド\(^o^)/
開園の1時間くらい前に着いて待ちます!
このときの待ち時間は高校の先生の話してたかなぁ。本当に懐かしいw


そしてそして開園ー!!!
この日もファストパスを取ってアトラクションを乗るのですが、ファストパスがとんとん拍子で順調に取れていくのです!
ディズニー慣れしてる友人たちは順調すぎて怖いとも^^;
私にとっては初ランドなので、みんなに着いていきます←
でも、どうしても乗りたいアトラクションが一つだけ。
その名も、
スターツアーズ!

大好きなスターウォーズのアトラクションなのです♡




もーね!テンション上がりすぎて笑。


私の大好きなR2D2ー!!!!
かわいい、可愛すぎる、たまらん!!\(^o^)/

こちらはC3PO。


これは知らぬ。←



これはアトラクションに乗る前の待機場所。
もーここにいるときもニヤニヤニヤニヤしてましたよ笑
友達に笑われてましたw

で、さっそくアトラクションに乗りました!
乗って始まってすぐに酔うという事態w
R2、運転荒いよ!!


でも、このスターツアーズ、乗る度にストーリーが違うんですって。
ベーダー卿も出てくる話があるんですって!!
私が乗ったときはベーダー卿は出てこなかったけど。
ベーダー卿拝みたかったなぁ。。
ベーダー卿出るまで乗りたかったけど、酔いが半端ないため断念ww

スターツアーズの後はどこ行ったんだっけな、ビックサンダーマウンテンだったかな。
ランドに行ったことある方に問います。
ビックサンダーマウンテンって、ぬるいんですか?←

私、ビックサンダーマウンテン乗ったんですけど、ダメでした笑。

何がダメって、カバンが落ちそうで怖いんだもん!!
そこかよっていうツッコミが聞こえてきそうですが。
風の抵抗のせいもあり、軽く涙目笑。

どうやら私はランドに縁がないんじゃないかとまで思いましたが、そんなことは置いておいて、お昼ご飯食べに行きました!
どこで食べたかは忘れました。


そのあとは、パレード!\(^o^)/








無心で写真を撮りまくる笑


そのあとはお決まり?らしいシンデレラ城!


この他にも野外のショーを見てドナルドに心を鷲掴みされたり、アリスのアトラクションの外観にきゅんきゅんしたりしてました。



そしてキャラクターの住処、トゥーンタウン!




この時はなんと、ドナルドと写真撮るためには並ばないといけないらしく、行列ができていました笑。
デイジーちゃんはそうでもなかったかな?



時間が過ぎるのは早いもので、早々と閉園時間。



これはディズニーランドホテルかな?


閉園後は名古屋に向かいましたとさ。


ディズニーリゾートって本当にすごいですね!
あの敷地に入ったら仕事のこと、嫌なこと、ちょっと落ち込んだりしてた気持ちが一切なくなって、本当に楽しめました。
最高の息抜き。
こういう感覚を息抜きというのかと。

そう思うと私って息抜きしてないなーって思いましたw
また夢の国に行きたいなぁ~♪



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

