スポンサーサイト


2/15幼稚園での演奏♪

さー!更新できるときに一気に更新していきますよ!笑。
いやー、アプリって便利ね、本当に(´ω` )

さてさて、2/15はとある幼稚園で保護者向けにコンサートをしてきました!
今回のピアニストは…
共演二回目の素敵ピアニスト、金田さぎりさんです(*^^*)
モリコロパーク茶室コンサート以来の共演で、さぎりさんのピアノはパワフルで一緒に演奏していて楽しいです♪


今回のドレスは白っぽいグレーのお姫様系です笑。

この日はとても寒くてドレスで肩など露出してたら寒いと思いボレロを着て演奏しました!
ちなみにさぎりさんが着ている白のカーディガンは私のです。
さぎりさんの雰囲気とあっていてきゅんきゅんです\(^o^)/



こんなにたくさん、距離も近くてちょいと緊張しましたが楽しんでもらえたようで嬉しいです。

演奏した曲は
リベルタンゴ
ヴォカリーズ
無伴奏チェロ組曲第一番よりプレリュード
ショパン ノクターン
オペラ座の怪人より
Angel of music
The phantom of the opera
Music of the night
プッチーニ 歌劇トゥーランドットより誰も寝てはならぬ
アンコール:また君に恋してる

でした!
後半は時期的にソチオリンピックだったのでフィギュアスケートで使用されている曲を中心に演奏しました♡
私の大好きなオペラ座の怪人も演奏できて幸せ!



MCも炸裂!私の今回のMCは擬音が多すぎて笑いが起こるという…。
さぎりさんMC上手で尊敬です!

オペラ座のときにMCをさせていただきましたが、私がオペラ座好きすぎて暴走した結果擬音ばかりになったと思われます←
好きでももうちょい冷静にMCできるようにならないといかんなぁ…
と反省して終わりましたとさ。

この幼稚園でのコンサートに関わってくださった全ての皆様!本当にありがとうございました(*^^*)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

