スポンサーサイト


ホルショフスキ・トリオ

2/25、宗次ホールにてホルショフスキ・トリオの演奏会にいきました!

なんとなく気になってて行ってきました。
当たりでした。


最初一発目の音で鳥肌たった!
3人のバランスが絶妙すぎて、音が溶けすぎてやばい!!(/ _ ; )
やっぱり、トリオってこれだよ!と、強く感じて聞いていたら何故か涙が出てきてしまいました笑。
プログラムはこちら~


どれも名曲。

本当に幸せな時間でした。
こういう音楽がしたいです。

しかし残念なのはお客様が少ないこと。
こんないいトリオ、なんでみんな聞きに来ないの?!
たしかに若手の演奏やチケット安めのコンサートの方が行きやすいし聞きやすいかもしれない。

我々からしたら有難いことだけど、
もっとハイレベルな音楽を聞いて欲しいです。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

