スポンサーサイト


Ensemble LaLa

先日3/6にミッドランドスクエアのアトリウムコンサートにて、Ensemble LaLaとして演奏させていただきました*\(^o^)/*



この写真はニューイヤーコンサートのときの写真です☆


今回演奏した曲は
1stステージ
サウンドオブミュージック
私のお気に入り
虹の彼方に
はじめから今まで
ニューシネマパラダイスより愛のテーマ
美女と野獣
眠りの森の美女


2ndステージ
ムーンリバー
はじめから今まで
ホールニューワールド
星に願いを
サウンドオブミュージック
私のお気に入り
ニューシネマパラダイスより愛のテーマ

でした!
弦楽アンサンブルでの映画音楽特集。

私個人も好きな曲が多くて楽しめました(*^^*)

最近アトリウムコンサートで演奏させてもらうとマイクなしで演奏することが多く、雑踏に負けないように盛り弾きしないといけないのがなかなか大変なんですが、音量がありながら色んな色を出せるようにはどうしたらいいかと考えるようになったので、結果的に良い方向に向かってるということで、このまま頑張ります*\(^o^)/*


また、3/30にはミッドランド音楽祭が行われます!
こちらでも
Ensemble LaLa、アレス・ストリング・オーケストラとして弦楽アンサンブルで演奏させていただきます☆

なかなかハードですが、自分の出来ることをやっていきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

