スポンサーサイト


本気のご無沙汰。。、

あ。。。
どうも、全力でご無沙汰しております。。


えと、2ヶ月ぶり?な更新?


あんまり言い訳したくないんですが

3月の間に心身共に崩壊してしまいましてそれっきり更新する気になれず放置してました。
しかも本番で心と身体がバラバラになったという予想外な体験もして、トラウマ状態になりスランプに陥り、

まぁ最悪な状態だったわけです。

でも、やらなきゃならないものは迫ってくる。


そんな2ヶ月でした!
今は少しずつ心と身体が合うようになっえきました(*^^*)
この調子でいきたいですねぇ。

身体の方は、今日も接骨院に行ってきたんですが今日は院長クラス?の先生に初めて見ていただきました!



が。。。



先生からは、このままの状態で身体を酷使すると将来チェロ弾けなくなるよ
とまで言われてしまいました((((;゚Д゚)))))))



チェロ弾けなくなったら私が私でなくなる!!
そんなのは嫌なので先生の言うことを聞いて、腹筋背筋ちゃんとやります笑



来月から色んな演奏の機会を頂いております。
オケや、今やってるカルテットのリュイール・シャトン・クァルテットとして、ピアノとチェロのデュオ、チェロデュオ

などなど盛りだくさんです。

少しずつブログに更新していきたいと思いますので、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

