

学生のような一日

はい!今日も更新しますよ!

いつまで続くのかしらん。。(°_°)



さてさて今日は合わせ三昧な日でございました。
午前はリュイール・シャトン・クァルテット(以後LCQ)の合わせ
お昼からは6/11にある演奏会の合わせ!

夜は教室のお仕事。


こんな一日に2つも合わせやるとか学生以来です。
これからもっと増えてくるのかもしれないけど。

ちなみに6/11の演奏会はこれです!
どーん!\(^o^)/



電気文化会館ザ・コンサートホールにて
ハープ、クラリネット、フルート弦楽五重奏の合計八重奏でアンサンブルします♡
全席自由2000円の、18:45開演です。

私が演奏するのは
ラヴェルの序奏とアレグロ
ドヴォルザークの弦楽五重奏op77

です!

いやぁ…大変だ。
でもどれも素敵な曲でたまらないです(*^^*)
もしお時間ありましたらいらしてくださいね~


これから教室でレッスンですが合わせと移動で疲れてヘロヘロでございます。
が、
生徒のためにビシッとバシッとレッスンしちゃいますよー( ̄▽ ̄)


- 0 Comments

Leave a comment

