スポンサーサイト


もう夏ですか

突然暑くなりましたね(*_*)
汗っかきな私にとっては地獄の日々がやってきました…。。
熱中症にならないよう気をつけてくださいね!


さてさて最近私はヨーグルトにハマっています。
しかも飲むヨーグルト笑。

固形?のヨーグルトでもいいのですが
いかんせん食べにくい。
ジャムとかないと私食べる気失せちゃう~

じゃぁどうしようか。

そうじゃん、飲めばいいんじゃん!( ̄▽ ̄)


ということで色んなコンビニのヨーグルトを買ってます(*^^*)

今はサークルKのヨーグルト飲んでいて、これはけっこうクリーミーな印象。

ファミマはさっぱり。セブンはファミマよりちょっとクリーミーかな
ファミマ、ちゃんと振ってなかったらどうしよう…笑

まぁいいや。

個人的にはセブンかなぁ。


強いぜ、セブン!


以上ヨーグルト飲み比べ感想でした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

