

すぱーくりんぐ

今日は5人レッスンの日でしたー!
前は4人でひぃひぃしてたのですが、慣れたのかスタミナ配分はバッチリです(*^^*)
慣れって怖いねぇ。

帰宅した後どっと疲れがでますけどね笑。


そういえば帰宅最中にコンビニに寄ったらこんなのに出会いました!



いろはすスパークリング!

単なる炭酸水かと思ったんですが
レモンの風味と少しの甘みがあって美味しい\(^o^)/

いろはす、馬鹿にできないですね。
馬鹿にするつもりもないですが。


夏になると炭酸が恋しくなりますね~( ^ω^ )

- 0 Comments

Leave a comment

