スポンサーサイト


ぼろぼろからぽろぽろ?に?

急な暑さにすでにクタクタになっておりますが、皆様クタクタですか?←

今日は午前中LCQの合わせをして、7月の演奏機会のための選曲やら諸々会議\(^o^)/
詳細が来ましたらお知らせしますね!


午後は接骨院


先生からの腹筋背筋を毎日やれというお達しをちゃんと守っている私

お達しを守り始めてはや1週間。


背中の痛みはチェロを弾いてるときとかには気にならなくなりました!が!

マッサージしてもらうと痛い痛い。。

これはもはや表面の筋肉ではなくもっと深いところの筋肉がやられているのではと感じまだまだ先が思いやられる…^^;


先生からも、これはかなり治るのに時間がかかるから覚悟するようにと言われたから覚悟はしてたけど、はやく治らないかな~(°_°)

あと、今日言われたのは、心身共にちゃんと休むこと!
休んでるはずなのですが、どうも気が張ってしまってちゃんと休めてないようです^^;


やはりね。健康体が一番ですよ( ̄▽ ̄)


皆様も体調にはお気をつけくださいまし~☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

