スポンサーサイト


撮影会♬

今日はリュイールのみんなと撮影会しました(*^^*)

リュイールのグループ写真とそれぞれ個人のお写真。

たーっくさん撮っていただきました!


普通フォトスタジオとかで撮ると思うのですが
何か他とは違うことをしたいと考える我々リュイールメンバー。
さてどうしよう!?

ということで、日進にある山のホールさんを会場に選びました!


とっても雰囲気が良くて、屋内、屋外両方とも撮っていただきました♡

こちらのホール、実はホールの中にステンドグラスが入ってるのです!
綺麗だなー。

このステンドグラスを背景にグループで撮ったりしてましたよー。

個人は…

こんな雰囲気で撮影中ー。


これでもかっていうほど拘って撮りました笑。

カメラマンの大野さんには本当に感謝です!!
ありがとうございました(*^^*)



さー、次はリュイールのHP作りが待ってます!
頑張らねばー!




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

