スポンサーサイト


地元アーティストによるコンサート

昨日無事終えることができました☆


今回はラヴェルの序奏とアレグロ
ドヴォルザークの弦楽五重奏op77より2楽章
を演奏しました!

ラヴェルはとても綺麗な曲で結構聞いてて好きなのですが
8人もいるのでアンサンブルが大変!
でも、良い演奏だったのではないかな。



こちらは弦楽五重奏!

ドヴォルザーク、久しぶりに演奏しましたが、やっぱり楽しいです!
本番も楽しかったなぁ~♫

やはり本番は楽しまないといけませんね!

これからの本番、自分のできる限りの準備をして、楽しめるように頑張りたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

