スポンサーサイト


またまた病院通い

どんだけ病院に通ってるんだってくらい最近病院に通ってます笑。

ずっと接骨院通ってるんですけど、なかなか良くならなくて、もう身体の怠さに耐えられなくて、とうとう今日鍼を打ってもらいました。。

今日行ったところは祖母のオススメのところ。
保険適用でマッサージと適用外だけど鍼灸もやってて、全身やってくれるんです。

もうやってもらったら足も硬いわ背中痛いわ、あちこち鍼打つわ、で
私の身体すごいボロボロなんだ…と思って
それを先生に言ったら、


残念ながらあなたの身体はすでにボロボロです☆(爽やかな笑顔)


と言われるという。。

やっぱり、肩だけとか背中だけとかは意味がないそうです。
全身繋がっているので全身やらないと良くならないと言われました。

接骨院行く前に全身マッサージやってもらって良くなってたから、そりゃそうだわ^^;

病院内も広いし、これなら仕事帰り楽器持って通えそうです(*^^*)
この前のところは狭くて楽器持っていけるような雰囲気ではなかったので。。

ちょっと罪悪感感じるけど、しょうがない。
よくなる方にいかないと意味がない!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

