スポンサーサイト


トリートメント

私の髪はカラーとパーマがあててあるので、何もやらないと大変なことになります!
パッサパサのパキパキのゴワゴワ(°_°)


なので毎日トリートメント剤をつけています。
お気に入りというか、ちょっと前にようやく私の髪に合うトリートメントを発見したのです!!
そのトリートメントが底をつき新しいのを買おうとドラッグストアに行ったら…




ない…!!((((;゚Д゚)))))))


なんてこった、このままではゴワゴワのままになってしまう、でもお気に入りがない!

しょうがないので別のものをと探したのですが、お気に入りにたどり着くまでに色んなトリートメントを試したので店頭に並ぶ商品は微妙。。

と、思っていたら初めてみる顔が!



さっそく買ってみました。
とても香りがいい!
これ、髪だけじゃなく頭皮や全身使えるらしいです。
オリーブオイルが入っているので保湿にもってこい!(*^^*)


ただ、今までの中で上位に入るくらい高いです笑。
お気に入りが安かったというのもあるんですが。
ケラスターゼも使ってみたいけど、あれ一番高いし。
効果があることを願います、、


っていうか、早く美容院行け!私!
気づいたら半年近く行ってない…笑。

傷んだ髪ばっさり切りたーい(*_*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

