スポンサーサイト


エマーソンカルテット

土曜日は岡崎にてエマーソンカルテットの演奏会に出かけました!



曲目は以下の通り。



素敵な、幸せな時間でした。

ハイドンセットの2楽章で、本当に音が綺麗で、しかもカルテットでとてつもなく美しい音を聞いて初めて涙が出ました。

最近は歳をとったのか涙腺が弱いのかもしれません…笑。


今回ヴィオリストがピンチヒッターだったのですが、まぁ!まぁ!あの盛り弾き具合が好みすぎて!
素敵ヴィオラすぎて!

終始ニヤニヤ。
いつもチェロにニヤニヤするけど、今回はヴィオラにもニヤニヤ。

いやー、たまらないですわ。
チェロの音も、なんだこの音!ってくらい素敵だったし、あんな音だしたい。
私の音は押し付けがましいんではないかと思ってしまった。

要研究ですなー。

やはり演奏会はいいですね。
刺激になります!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

