スポンサーサイト


ラッキーセブン!

今日午前中LCQの合わせで、そのあと芸文のアートライブラリーで楽譜コピーしたらもうお腹ペコペコ!

お昼ご飯に定食屋さんに入ってご飯摂取
私は平気で一人で定食屋さんに入れます笑。


今日行った定食屋さんは、何回か行っていますがスペースがあるので楽器を持って入っても安心してご飯が食べられます!
楽器を近くに置いて安心してご飯食べられるっていうのは、私にとって結構大事なことです(*_*)


とりあえず、ご飯を美味しく頂いてレシートを見てみたら!


なんと!!





777円( ̄▽ ̄)


ラッキーセブーン\(^o^)/


たったそれだけです…笑。

こんなキリのいい金額初めてなので写メっちゃいました!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

