スポンサーサイト


弾丸大阪!\(^o^)/

もう7月ですよ!早いですねえ。。
先月歳一つとっちゃったし、本当に時間の流れが早いもんです。

そんなこんなで(?)昨日弾丸で大阪にいきました
目的はドイツから帰国した友達に会いに♡
面白い話や音楽の真剣な話、どうでもいい話笑。
などなどたくさん歩きながら喋りました!

久しぶりに女の子と仕事なしでお出かけして買い物したので、
女子を満喫…笑。


そしてそして!
今回の一大イベント!!


ハーブスに行くこと♡


名古屋本店のお店でわざわざ大阪で食すという…笑。


ハーブスのケーキ、大きくて美味しいんです!
友達が久しく行ってない、食べてない!と話していたので行くことに。


当たり前のように美味しいハーブスでした(*^^*)


今回は経済的にあまり良くなかったので、高速バスで往復。
最近は快適なのですね~(*^^*)
フットレストもあるし、個人モニターもあるしシートは綺麗だし!


中間地点で会ったけど、やはり会ってよかったです(*^^*)
仲間は大切ですね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

