スポンサーサイト


ミッドランドアトリウムコンサート

7/18に名古屋駅にあるミッドランドスクエアアトリウムコンサートに出演させて頂きました!


(写真はpapaさん撮影です。ありがとうございます!)


今回はピアノとチェロ2台!
ピアノは3月に幼稚園での演奏で共演した佐々木杏子ちゃんと、学生のころから仲良くしてもらっている大槻りかちゃん

二人とも1つ下の後輩ですがしっかり者で大助かり。

今回は
1st stage
ボッケリーニ:Duoより1楽章
ドヴォルザーク:森の静けさ(私ソロ)
滝廉太郎:荒城の月(りかちゃんソロ)
ショスタコ:プレリュード

アンコール:からたちの花

2ndstage
クープラン:趣味の領域よりプレリュード
ドヴォルザーク:森の静けさ
滝廉太郎:荒城の月
ヘンデル:2台のチェロとピアノのソナタより1,4楽章

アンコール:ヘンデル3楽章


ひっっさびさにソロ弾いて、まぁビビるビビる!笑。
2ndはまぁ落ち着いて弾けたのですけれど。本当は1stで本領発揮したい!←

相方のりかちゃんはいつも堂々とした演奏で、見習わなければ…!

今回の演奏ではしぶい曲が多かったのですが、チェロはしぶい曲が似合いますね!
ヘンデルにしろ、ショスタコにしろ、荒城の月にしろ。
楽しい本番でした!

(最近ミッドランドでいつもこのドレス着てるのはここだけの話…)



アトリウムコンサートで演奏したあと、本当の本番、打ち上げをしました!

今回、打ち上げはお寿司!リッチー\(^o^)/
写真撮り忘れた。。
お腹いっぱい食べ過ぎたあとはカラオケ笑


久々に遊び倒した気がします。
ストレス発散!
次の日から仕事頑張ろー!と決意をしたのでした
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

