

打ち合わせ

今日は8/22にやる邦楽ライブの打ち合わせでした(*^^*)


ようやく!ようやく!!
筝と共演できます!!!\(^o^)/
筝だけでなく、尺八とも共演できます!!

筝と尺八とピアノとチェロのカルテット。
この編成のための曲はないので編曲したり、編成を変えてみたり。
この時は筝とチェロのための作品の初演もします

チェロと筝、とても音色が合うんです。


西洋楽器と和楽器の競演。
色んなご縁があって今回実現します。
本当に楽しみで、色んな方に聞いて頂きたいです!


このライブの週、鬼スケジュールだけど楽しんでやりたいと思います。

詳細わかり次第、また告知しまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

- 0 Comments

Leave a comment

