

す、涼しい…!

なんですか、これから8月だというのにめちゃくちゃ涼しい!

クーラー使わなくていいから良いのですが。


そういえば、この前どうしても炭酸が飲みたくてしょうがなくてコンビニ行ったんです。
最近炭酸が恋しいお年頃かもしれないです←

そしたら


こんなの発見!!


世界のキッチンシリーズの新商品!
甘くない普通の炭酸水なんですが、香りがすごくいいんです
サンタマリアノベッラで出してくれるお水みたいです♡
母と気に入ってます。

もうひとつがアップルサイダー。

普通こういうのって果汁ほとんどないと思うんですが、驚くことなかれ!



これはどうやら100%みたいです。
アップルジュース飲んでるって感じ!!
香りも味もりんご!


しかしね、これ定価170円なんですってよ、奥さん!←

私はちょうどセールのときだったので120円で買いましたけど。
こりゃ安いときじゃないと買えないわー。



- 0 Comments

Leave a comment

