

怒涛の充実一週間☆

先週は怒涛の本番ラッシュ!


まずは先週の火曜日

LaLaカルテットとして演奏させていただきました!
一時帰国のゆみこさんとも演奏できて楽しかったー!!\(^o^)/
当日急激に楽器が鳴らなくなったのが一番悔しかったかも。
楽器のメンテナンスちゃんとしなきゃなと思いました。
もっと敏感にならないと。。


続いて金曜日

お琴と尺八とピアノとのライブ!
お客様が少ないのが残念。。
でも色んな楽器と演奏できるのは幸せなことですね(*^^*)


そしてその翌日土曜日。

リュイールシャトンで!

お互いのバランスを探り合ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。
皇帝うまく弾けなかったから次の本番ではリベンジしてやる!



LaLaカルテットもリュイールシャトンもガッツリプログラムだったから大変でしたけれど、どちらも楽しかった(*^^*)
もっと自分を高めていきたい!

でも、そろそろ疲れMAXできついー(*_*)
明日のランチタイムコンサートが終われば来週3連休!
頑張ろう。
明日も楽しく演奏できますように(*^^*)

- 0 Comments

Leave a comment

